人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

ひこにゃん 西鉄で福岡へゆく  大分トリニ―タ二ータンクン



つづきです001.gif
みのさんになんとか教えてもらい 必至にメモをとるひこにゃん
ここをいったら ここにでるから そしたらここから乗るんだよ

なるほど
こうしていけばいいんだなあ
よし!いこう

夕焼け空にむかって えいえいおー!のひこにゃん (*^。^*)

大丈夫か?いけるのか?ひこ 
それは誰にもわかりません
神様だってご存じない  (^。^)y-.。o○ ぷはっ

だって そのとき神様は休暇中で東京でバカンスしてたんですもん(*^。^*)
016.gif053.gif069.gifクリスマスのお買いもので デパートのなかをウロウロ
マリア様にプレゼントを一生懸命選んでるのに ひこのことなんか知ったこっちゃあありません

えっとお・・・これなんかどうかなあ
あ こっちのハイヒールもいいな
あ でも やっぱ指輪?!(^^♪
やはし ここは家かなああ
こう おしゃれで・・ううん 迷うぞっ!でも このあいだ天界でもらったボーナス
よかったから やっぱここはどおーンと ええい エルメスでどうだあ!006.gif

あ。。。あの お客様・・・こちらのスカーフもご一緒にいかがですか?
たとえば きゅっ こういうふうにバッグの持ち手のところに結んであげますと ほら おしゃれでしょう
あと・・・そうですわねえ こちらの香水もおつけになったら 嬉しさ二倍ですわよ

あ ほんとだ!じゃあそれもください

こうして神様は店員の罠?にまんまとひっかかり

神サマのボーナスは○●●万円すべてふっとびましたとさ・・・・でめたし 012.gif
。。。。。。。はは 私の読書傾向がまるわかりですばい・・・ふっ・・・

ふう 買ったぞ さあて かえるかなあ・・っと携帯にメールだ

んん?なになに 私はグッチがいいなあ・・・・マリアより・・・ 神涙・・・・

。。。。。。。。

こんなことになってるなんて知らないひこにゃん

心のなかで神様 ひこに力をおかしください  と祈っていました
それから ひこにゃんは
みのさんが教えてくれたとうりに西鉄のバスで迷いながらも
なんとか発射する場所まで到着

湯布院インター 21:13 発

そうれっと 車掌さんに抱きかかえてもらいバスにのるひこにゃん
ありがとう 車掌さん

いやいや さあ 楽しいバスの時間をどうぞと とっても優しい車掌さん
隣のお兄さんとこんばんは

御兄さんはどこまでいくんですかあ

ぼく?ぼくは博多までいくんだよ  ひこにゃん よろしくね(*^。^*)

二人は福岡につくまで いろいいろおしゃべり
新潟からきたこと
さくらさんや 風船さんたち一緒だったこと
大きな台風みたいな風で東京までとばされたこと
いろんなたすけてくれたひとのこと
アルビのサポーターだということ
そして くすっ (*^。^*)眠り姫さんのかわいらしいドジ話
おにいさんの酔ったら 記憶をなくす話

ふたりのなかに (笑)がたえません

はっはっはあ  ひこにゃんは素敵な楽しい仲間にかこまれているんだねえ ヽ(^o^)丿
おもしろすぎて あ は はらがいたいよ・・・

じゃあ僕の話をするね
じつは ひこにゃん 僕はね大分トリニータのサポなんだよ



え あの 二ータンの?!

そう かわいいだろ かれ あのキャラすきなんだよ 俺

ひこにゃん 西鉄で福岡へゆく  大分トリニ―タ二ータンクン_e0196687_1829168.jpg
←このこです

でも来年は2に降格でさ でもさ アルビはよかったよね
大健闘したじゃないか すごいよ
じつは陰ながらおれ応援してたんだよ

ありがとう  おにいさん \(^o^)/・・・でもホームで半年も勝てないアルビって。。。ひお心の俳句・・・
だいじょうぶ 大分もきっとはいあがってくるよ!

そうかなあ うん そうだなあ おれ サポとしてがんばるよ!

ほんわか楽しい夜の西鉄のバスのなか二人の声が響きます

  ほんと・・大分トリニ―タ来年がんばれ!

福岡・博多駅料金
2800 円なり
もう10時 をまわっていました

さあ ついたぞ  ひこにゃん
天神の屋台がまってるぞう!あ・・・違うか・・・?


つづく・・・・
by kokohagreenwood | 2009-12-04 18:38 | ひこにゃん福岡へゆく
<< ぱら  電話中 にじ >>