ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

富士山 1周の旅  静岡編




あったかいようと 御殿場の友人がいっていたが
やはり 裾野
寒い 寒い・・・
むこうに 海がみえるのがわかりますか?
e0196687_18215499.jpg


富士山はほんとうにちかいのに 場所すらわからない・・
なんて話ながら 時之栖に
この日は日体大女子サッカー他ををみにいってました
3日間連続なのに45分ハーフは選手たちにとってきつかったはず・・・
e0196687_18243782.jpg


この日は2試合みてました
途中選手がけがで病院にはこばれるなんてアクシデントもあり少し心配に

とにかく 寒い。。
ぜんぜん あったかくない
当たり前なんだけれど・・・2試合目は陽がさしてきて体も少しぽかぽかに
e0196687_18442748.jpg


試合をみていて ふいに後ろを振り返ったら そこには富士山が
晴れるまで ずっと撮ってました
e0196687_1829111.jpg
 

すこしづつ 雲がはれてきて
e0196687_18303555.jpg


e0196687_1831935.jpg


あともう1歩というところで 真ん中を横切る雲がどかない・・・
e0196687_18323730.jpg


あきらめかけたころ
e0196687_1834032.jpg


裾野からなんの邪魔もなく
周りはくもだらけなのに そこだけ かなりの時間
雲ひとつながれてこなく 山の神様に歓迎されてるようなそんな感じでした

つづく
 
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-11-29 18:37 | グルメ 温泉 
<< 福岡からの便り  お昼御飯アン... 富士山1周の旅   >>