ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

富士山1周の旅  





上九一色村をでて いよいよ山梨県と静岡の県境にさしかかり
看板をせっせと写真を撮ってました

のまえに 甲府の駅にたちより記念撮影
山梨って何回もとおってるんだけれど 甲府の駅ははじめて

ぱら  なんだかおおはしゃぎ
e0196687_17171041.jpg


駅のなか  なんだか アートしています
e0196687_17181852.jpg


駅のなかでバンフォーレ甲府のキャラがお出迎え
ぱらもいっしょに はい ポーズ
e0196687_1720212.jpg


そのあと 車はひた走り
e0196687_1722176.jpg


山梨県をぬけて静岡へ
e0196687_1723834.jpg


静岡富士宮へ
富士宮といえばやっぱりこれ
e0196687_1726874.jpg


やってませんでした はやすぎて
焼きそばはあきらめて
時之栖へ
のまえにこんな看板が
e0196687_17282440.jpg


なんだか かわいらしくてお茶目

つづく・・・
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-11-29 17:30 | グルメ 温泉 
<< 富士山 1周の旅  静岡編 ひこにゃん  福岡のはずが大分へ? >>