人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

おこめちゃん?!

おぱようございまあす('-^*)/

等々力をあきらめてさて、と(^ε^)

このあいだお米ちゃんに会いに行かない?と謎のメールが?!
はて…お米ちゃんとはなんぞや?(^~^)
もしかして巨大なお米ちゃん?
ぱらと謎ときにいって参りまあす
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

それは新潟県五頭の手前 笹神というところににありました

そのいくまえに・・・ねえ
すわんちゃん  今日どこへゆくのかなあ?
ん?なんだかお米ちゃんをみにいくっていってたわよ
へえ~  おこめちゃんってなんだろうねえ
さああ  みたらわかるんじゃない?とすわんちゃん
そうだねえ  あ あそこにプラント5が
ここは かの有名なおにいさん?御用達のお店
おこめちゃん?!_e0196687_16341458.jpg

ぱら あそこで お買いものしていきましょう  とお母さん
アルコールとお茶と28円のコロッケを買い←値段のわりにはけっこううまい!?
しかも牛肉 カレー 野菜の3種類
さあ  出発!
おこめちゃん?!_e0196687_16273587.jpg


おかあさん ぱら それがいいんだけれど
ん?これ?
と はい アルコール
酔っぱらいぱらのできあがり
おこめちゃん?!_e0196687_16331042.jpg


すすむよすすむよ どんどんと
車は阿賀の大きな河をこえ おこめちゃんにまっしぐら
おこめちゃん?!_e0196687_1636393.jpg


阿賀野川はほんとにでかい
橋もながあい
どんどんすいすい
おこめちゃん?!_e0196687_16374315.jpg


雨がふりそうで降らないお天気
おこめちゃん?!_e0196687_16442286.jpg


ずんずんはしっていたら みえてきました
あそこに ちかくに ここに
おこめちゃあん
やっと会えたね  こんにちは
おこめちゃん?!_e0196687_1646349.jpg


。。。ところで アルビ 川崎フロンターレに負けてしまいましたが
おかげで鹿島の優勝が先送りになってしまいした
おつかれさまでした サポーターの方々  \(^o^)/


ひこにゃん 福岡へゆく
このあとつづきます  富士さん1周も  (●^o^●)
by kokohagreenwood | 2009-11-28 12:42 | その他
<< ひこにゃん 大阪から?! ゆうひ >>