人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

鳥栖駅名物の焼麦(しゃおまい)。 ぎゃぼーちゃん 鳥栖から電車に



こんばんは
ぎゃぼーでえす  \(^o^)/

きょうは 鍋奉行さんと鳥栖から電車に乗ってました

ぼくが持ってるの なかなかおいしそうでしょう?

10 鳥栖駅焼麦1
  鳥栖駅名物の焼麦(しゃおまい)。 ここではシュウマイを、蹴う呼びます。
  うどん屋さんの中央軒が売っています。 9つ入って400円州 鳥栖駅は
  鹿児島本線、長崎本線、久大本線などの分岐点で、停車時間中祝
  ホームでビールや日本酒のツマミにお客さんが買っていきます州
  撮影はキャボーの自宅です。 

鳥栖駅名物の焼麦(しゃおまい)。 ぎゃぼーちゃん 鳥栖から電車に_e0196687_2165327.jpg


うん  ほんとうに おいしいの たべてみてね (*^。^*)
by kokohagreenwood | 2009-11-27 21:07 | ギャボーと鍋奉行の福岡グルメ
<< ゆうひ ありがとう >>