人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

近所の100円スーパーにいったら



いつも行く100円スーパー
今日は車もやっとこさ入れるほどの盛況ぶり

な・・なに?!
なんかあったの?

チラシをみたら 念に1度の大感謝祭
今はなかなか安くならない
1キロ砂糖をめがけて
狭い店内は長蛇の列・・・・

は  初めてみました
ここでこの大混雑?!

大入りのジャガイモ
この金額ではかえないよなの
ホテルマヨネーズに←売れまくってました(*^。^*)
よそで普通にかったら198円はする4本束ねのソーセージやら
レジがすくまで店内をウロウロ(^_^;)

しまったあと思ったのは昨日おんなじ銘柄のカレーを
購入したものが目の前にずらりと並んでいたこと
昔の主婦根性がうなります!

まあ ここは冬になるとこれをいつも
ふつーに売っているから驚きもしなかったんだけれど
ええい と甘口を1箱かごに入れ←昨日辛口を買ったからまぜると美味しいかなと思って
やっとすいたのでレジへ

今日のお目玉商品はあの字もないほど
すぐに売り切れたんで
「他に マルコメの出し入り味噌750gとかね]

ほんと 主婦の皆さんは
目の色かえて買い物されてました

皆さんおつかれさまでした
近所の100円スーパーにいったら_e0196687_1285746.jpg

by kokohagreenwood | 2009-11-14 12:09 | その他
<< やっぱりひとりごと  グエムル~ 番外編  たろーの日記  浜松... >>