人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

磐田戦  ヤマハスタジアムへ


056.gif

磐田スタジアム 
みえるのは磐田ホーム側
ハーフタイムのとき 一人呑気に水色のなか
オレンジで闊歩し白い目も気にせず
カメラでチアリーダーが撮りたくて
思いっきりうろうろしていたのは
ここだけの秘密・・・005.gif

磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_23201357.jpg


ぎょうざも食べて アルコールもちょっぴり入り012.gif
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_2314297.jpg

068.gif後ろでジュピロの旗をもち
ふりまくってる子の写真を撮っていたら
試合開始前に可愛らしいチアリーダーたちが016.gif
以前きたときは 高校生たちが華麗に踊ってたなあ・・016.gif
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_22511120.jpg


くまもなんだかぽっかぽかでのおんびり(*^。^*)
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_23424153.jpg


さあ 試合開始のホイッスルが!
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_22341723.jpg
 

今日はどんな試合をみせてくれるのかな?
ドキドキワクワク006.gif
みてたら とてもホームではみせてくれない
面白さでせまってくるではありませんか?
どうなる この展開!
思わず貴章の名前さけんでました (^_^;)
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_22375631.jpg


惜しい場面の連続・・
くまとぱらもせっせと応援
あ・・・こらこら 
ぱら!おかしばっかりたべてるぅう!
037.gif
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_22461477.jpg


試合はうちが先制
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_22473544.jpg


ハーフタイムのときに貴章のおそろTシャツを着た団体サポさんたちの横断幕
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_2372626.jpg


後半に続き
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_22484795.jpg


じつは うちは新聞休刊日の前日の試合は負けないという不敗神話が・・・003.gif
はたして その記録なるか?ふふふふ~♪
あっ かっちゃいました
2対0  うわあ  記録更新ですうぅ~(*^。^*)
不敗神話成立~♪
しかも2得点どちらも大島
大島 偉い!  \(^o^)/
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_2259160.jpg


みんなで恒例のバンザイをして  ん・ぱらもする?
万歳 バンザイ ばんざい!060.gif
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_2395532.jpg


空はすっかり茜色に
カラリとしていて湿気がないからか
飛行機が何代も飛んでるにもかかわらず飛行機雲はなし。
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_2341320.jpg
 

どんどん暗くなり・・秋はほんとにつるべ落とし
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_2331422.jpg


さあ おかえりです
きまも寒くないようにあったかくして 016.gif
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_23434449.jpg

ここから 帰るとはやくても 夜中の1時すぎ042.gif

さああ~ どんな お帰り岐路が・・待ちうけていました あれが!


つづく・・・・063.gif056.gif


おまけクイズです
ぱらは どこにいるでしょう~か?
磐田戦  ヤマハスタジアムへ_e0196687_2347955.jpg

正解者には ぱらのチュッ♡が (^o^)/てへへへ~♪
by kokohagreenwood | 2009-11-11 23:14 | サッカー
<< 磐田戦  お帰りにまっていたものは? ひこにゃん   出雲から さら... >>