人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

昨日の練見


夕べ、アルビレッジに練見にいきました。

行く途中 雲ひとつない 夕焼けの空が河の みなもを 赤く染め上げいてました。

ほの赤い 空は 河をはじめ ガードレールも みんな

昨日の練見_e0196687_20394911.jpg


昨日の練見_e0196687_20403085.jpg


車を走らせて 窓を少し開けただけで、

放射冷却で冷たくなった  空気が 頬をすり抜けていきます


車はバイパスを降り アルビレッジへ

車をおり あったかいものがほしくなったので 自販機で ミルクコーヒーを買い

芝職人さんに挨拶をして いざ 練見へ


みていたら 下方に 水平な きれいな 霧が

おとなりの ひとに 聴いたら こんなことは はじめてだそうで

初めてならば これは撮らなければと カメラをもって パチリと1枚

昨日の練見_e0196687_20414875.jpg



練習をみはじめていたら、なんだか 今回は和やかムードで終始

昨日の練見_e0196687_2044297.jpg


昨日の練見_e0196687_20442212.jpg



終わって 寒くなったので 早々 おかえり

みなさん 御疲れ様でした
by kokohagreenwood | 2009-11-07 20:46 | サッカー
<< 磐田戦  ヤマハスタジアム  稲よしのラーメン >>