人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

撮りためた 空


気分はやっぱり シアタールーム

20世紀少年に 観にいきたあい

撮りためた 空_e0196687_20232981.jpg


いじみのの空  新発田市

撮りためた 空_e0196687_20245750.jpg


撮りためた 空_e0196687_2027227.jpg


撮りためた 空_e0196687_20273650.jpg


撮りためた 空_e0196687_202837.jpg


撮りためた 空_e0196687_20444685.jpg


新潟のうみ  そら

撮りためた 空_e0196687_20293358.jpg


撮りためた 空_e0196687_20303554.jpg


撮りためた 空_e0196687_2031172.jpg




むかし こどものころから 飽きない空

月や星をながめていると どこか 切ない・・・

そして 懐かしい・・

この気持ちはどこから くるのか・・・?


もしかしたら 生まれ変わるまえは 地球人ではなく どこかの違う星にいたのかも・・・

そして 宇宙から  

ああ あのきれいな 星に生まれたい・・・

次はここにこよう と決めたのは そのせいかも。。

・・・なんて メルヘンなことを 考えてしまいます  (*^。^*) 
by kokohagreenwood | 2009-11-05 20:36 | その他
<< ひこにゃん  カニを求めて 旅に おとなり 高校生 カンペンケース >>