ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

ぱら ひこにやんに 触発されて ・・・?!


ひこにゃんから ラーメンメールをもらった ぱら003.gif

e0196687_21553132.jpg


いいなあ・・ぱらも ぱらもぉ・・・

ぱらも らーめん食べたいの? 

うんうん うなずく ぱら016.gif


と いうことで いってまいりました。ラーメンやさん


e0196687_21392717.jpg


さあ  ここだよう  ぱら  058.gifいっぱい ひとがいるねえ

ここは とんこつ系の味なんだって。はいってみようか

いらっしゃいませえ  ☆

カウンター席でも よろしいでしょうか?  はい 大丈夫ですう

席に座り さあ なんにする?

e0196687_2136761.jpg


ぱらは スタンダードに  ぎょうざとライス!

あ すみません これ お願いします  (*^。^*)

店内は なんだか 活気があるぞう

e0196687_21381424.jpg


e0196687_21383096.jpg


店内は ほわあんと あったかくて 外の寒さも、わすれさせてくれるほど。012.gif

はい おまたせしましたあ

ふんわり いい香り~  ちなみに ここは 麺の種類とか 味の濃さとかも選べるんだよ!

e0196687_21415265.jpg


いっただきまあす   ツルツル  ん なかなか いけます。

ぎょうざもきて

e0196687_21433217.jpg


あっあっつ  おいしい~  ♪

御馳走様でした。  とそこへ 

どうぞう  サービスです  と ヤクルトが  嬉しいな  

さらに ここは アイスもサービス  

 ●新潟県新潟市山二ツ2-16-6   025-287-3987 025-287-3987
11:30~15:00、17:00~22:00/日祝11:00~21:00  店休日:月


おなかもいっぱい  おうちに帰るまえに 海さんにいきたいなあ

じゃあ いこうか ! 

で 車さんを走らせて・・・トコトコとこ  (#^.^#)

e0196687_2149584.jpg


e0196687_21481740.jpg


途中 かもめさんに こんにちは ヽ(^o^)丿

e0196687_21494816.jpg


う  まぶしい・・・たいようさんの 光線ビーム 直撃!?

e0196687_2151121.jpg


うみは いつきても なんだか 優しいね

e0196687_21524930.jpg


抜けられるかなと思って はいっみたけれど・・・

e0196687_21534547.jpg


帰ろうかと思ったら フェリーが

e0196687_21543731.jpg


寒いさむい  風がさういょう

e0196687_2158041.jpg


帰って 岡山のおみやげ いただこうっと

e0196687_21585470.jpg


いっただきまあす  ん  んまいですう!

e0196687_2159361.jpg


おなかも いっぱいだし さあ お昼寝ぱらに変身だあ  \(^o^)/

おやすみなさあい  (-_-)zzz

AX
[PR]
by kokohagreenwood | 2009-11-03 22:01 | グルメ 温泉 
<< きたろうラーメンはいかが?四国... きたろうが まっている?ひこ ... >>