ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

四国へ  さば缶じゃないけれど・・


仲間が ぱらを連れて 岡山から四国へしゅぱつしていきました。

もし みなさん

見かけたら あったかい声援お願いします \(^o^)/
           富山県に入りましたあ ・・・とぱらから メール

               なんだか ウキウキぱら 
               夜中なのに元気!(^^♪
               え?お母さんは、早くねなさいって?・・・!?
               はあい  いい子になってはやく ねまあす <嘘(-。-)y-゜゜゜>
e0196687_23213040.jpg

         お兄さんは寝たみたい。夢のなかへgoですね  (*^。^*)
         いい夢みてくださあい  うふふふふ  ♪


富山で、むふふ~んくんと合流

 こんばんはあ (^^♪
 浦和戦以来だねえ  元気してましたかあ?と ぱら 
 こんばんは ぱらちゃん (●^o^●) はい これ お土産だよ サバ缶じゃないけどね。←わかる人だけで
                   
 これから 仲良くいこうね

 はあい ♪ お願いしまあすぅ  

 さてさて どんな旅になるのかな?
 わクワク ドキドキの旅の幕開けです。

 ところで みのさん ねむくない?

 え・・・ぱらちゃんがいるから 大丈夫だよ。(*^^)v 

 眠くなったら ぱら 運転代わってあげるね

 え・・・・・・・・・?! 今 吹っ飛んだ・・・眠気・・・(@_@)
 
 夜はまだまだ これからですね・・・

 さっき 編集してたら 写真けしてしまいました・・・
 エキサイト 重くてなかなか 写真でてきません・・・
   なので あとから うp \(^o^)/

[PR]
by kokohagreenwood | 2009-10-30 20:42 | グルメ 温泉 
<< ぱら  四国上陸? is リ... ラブ パック  セラピー >>