人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

ぱらちゃん 広島戦へゆく お帰り編 イン 有磯海SAで朝ごはんをたべる


寝てたら、お腹へっちゃったなあ・・ぱら
あ  SAがあるぞ!
ぱらちゃん 広島戦へゆく お帰り編 イン 有磯海SAで朝ごはんをたべる_e0196687_7431072.jpg


ん  みんなも朝ごはんなの?
ちょうど よかった  うれしいなあ なにたべよっかなあ
ぱら  お刺身とか好きなんだよねえ お寿司とか
え・・・共食い?
だいじょうぶ ツルンとお蕎麦だから

さあ  たべましょ たべましょ♪
ふうぅう ツルツル ズゥウ~  お汁もなかなかだねぇ~
この、たまごの黄身のトロリンパがたまらなあい♪至福 かんじちゃあう!
おいしかったな(^-^)満足満足 大満足

ところで、お母さんはご飯ちゃんと食べたかなあ?
なんか、抜けてるから 心配だなあ・・・

あ  みのさんが ちょと おつかれみたいだから、ぱら いいこいいこしようっと!

え、お兄さんも?Mくんも?東京さんも?ええ~い!
もう みいんな まとめて(*^。^*)
なでなで え  じゃあ
チュッ
元気になあれ  ちちんぷいぱらの、魔法なのだ えへ

このあと、お帰り編から国体編 広島番外編へと まだまだ続きますよん
by kokohagreenwood | 2009-09-27 07:44 | ぱらちゃん 広島戦へゆく  
<< ぱらちゃん 広島戦へゆく イ... ぱらちゃん 広島戦へゆく おか... >>