人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 しあわせ みぃつけたぁ~♪  (^^♪

strawbery.exblog.jp

レディース in 平塚  番外編  

試合途中とか

まあ グリコのおまけみたいな?
面白いかどうかは、見てる人の判断てことで・・・

レディース in 平塚  番外編  _e0196687_7524839.jpg


東芝キャラ ぱらちゃん ぱソ買ったときに景品で我が家にやってきたもの  
レディース in 平塚  番外編  _e0196687_7552828.jpg


実は朝日が撮りたくて、車のなかでパシャパシャしてました
レディース in 平塚  番外編  _e0196687_7564254.jpg


運転手さんは 撮られないように、体を斜めにしてました。
ごめんなさい  今までやたらめったら撮ってました
うん でも大丈夫!今回は後ろ姿だけです。って、反省の色のない私・・・

日テレさん ベレーザから手をひかないで見守っていてあげてほしい
レディース in 平塚  番外編  _e0196687_842256.jpg


公園内に停めてあったかわいい幼稚園のバス
レディース in 平塚  番外編  _e0196687_8193178.jpg


終わったらいこうかなと思ったけれど、また次の機会の 湯の蔵ガーデン
レディース in 平塚  番外編  _e0196687_861142.jpg


ぱらちゃん  いろんなとこで記念撮影をせがむもんだから(*^。^*)
はい ぱらちゃん 1+1=2~
レディース in 平塚  番外編  _e0196687_8101786.jpg


で、これは別口のおまけ
レディース in 平塚  番外編  _e0196687_821377.jpg

たろーちゃん

そのうち、また追加してるかもです・・・(*^^)v
by kokohagreenwood | 2009-09-26 08:21 | サッカー
<< ぱらちゃん 広島戦へゆく レディース in 平塚その3 ... >>